【キャンペーンのお知らせ】オンライン鑑定

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

新型コロナウイルスの影響が各地で広がっています。連日の報道で皆さん不安になっていますよね。

 

SNSでも、様々なフェイクニュースが流れていますし、こういう情報に振り回されている感がすごくあります。

 

情報過多の時代、何が正しいのか?冷静に判断する力が必要だな、と思います。

 

とはいえ、私も人間ですから、全く怖くないといったことはありませんし、手洗い、うがい、マスクの着用はします。

 

あと、人混みへは行かないようにしています。まあ、もともと人混みが苦手なので、この騒動がなくても行きませんけどね。

 

***

 

さて、そんなことで、オンライン鑑定のキャンペーンを行います。

 

通常、算命学オンライン鑑定は60分7000円ですが、5000円にてお受けいただけます。また、手相のオンライン鑑定は通常通り20分3000円です。

 

期間は3月1日~3月31日までになります。

 

オンライン鑑定は、Skype・Zoom・LINE、お好きなもので大丈夫ですが、LINEを希望される方が多いです。

 

手相のオンライン鑑定はあらかじめ、手相のお写真をお送りいただきます。IDはお申し込みいただいた方のみにお知らせいたします。

 

お申し込み、お待ちしております。ブログを見たとお伝えください。お申し込みはこちら

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が4月よりはじまります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座