1年の終わりの開運アクション

こんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!

手相で人生サポーターの町田香織です。

 

☆メリークリスマス☆

毎年、この時期は忙しくなります。大掃除や年賀状書きなどもそうなんですが、占いよりもアロマトリートメントの方が忙しいんですよね。

 

やっぱり、今年の疲れは今年のうちに解消!!ってかんじでしょうか。

 

***

 

この時期の開運アクションはやっぱり掃除ですね。ホントめんどくさいです。おまけに寒いです。

ハッキリ言ってやりたくないです(^^;)

 

でもやっぱり気持ち良く新年を迎えるためにやりましょう!!

 

そして、疲れたらマッサージや温泉もいいですね。1年の疲れ、落としましょ♪

 

あと、髪の毛を切るのも良いです。毛先には邪気がたまりやすいと言われています。こまめにカットして、つやっつやにしておくと良いですよ。

 

ちなみに私は、パサパサのクセ毛で白髪もすごいので、むっちゃ大変です(T_T)

 

ヘナ染めをしてるのですが、ヘナってすぐ落ちるので、こまめに染めないといけないし、ホント大変なんですよね。

 

でも、ヘナは浄化作用もあるので、やるとすごくスッキリするんですよね。もらっちゃいやすい体質の人はヘナもいいかもしれませんね^^

 

 

こちらのお申し込みも今日までとなります。

 

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座