お財布の選び方

こんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!

手相で人生サポーターの町田 香織です。

 

あと4日ほどでクリスマスですね。自分へのご褒美にお財布を新調しました。

ネットの広告でみかけて、一目惚れしました!!

 

もう、袋も何もかもかわいくて、大正解でした♪

 

皆さまは何か自分へのご褒美にプレゼントしたりしますか?

こちらもおすすめです。ちゃっかり宣伝ですが(^^;)

 

さて、お財布に関してはいろいろありますよね。

1年に1回は変えろとか、黄色がいいとか、黒は黒字で良いとか、赤は赤字をイメージするからダメとか、お札を折るのは失礼だから、長財布が良いとか。

 

占い師の私が言うのもなんなんですが、自分が気に入っていれば、なんでもいいと思います。

 

ただし、使い古してボロボロとか、ポイントカードやレシートでパンパンとか、そういうのはダメですね。

 

これでは、入ってくるスペースがありません。

 

私が気をつけているポイントは

1、整理整頓されているか?

2、持っていて、ウキウキするか?

3、ある程度、高価なもの。(自分なりにちょっと背伸びをするイメージ)

4、長財布

5、カード類は入れない

この5点ですね。色は気にしません。

 

今は、キャッシュレスで、お財布を持つ人も少なくなってきてるかもしれませんが、ここは気を付けた方が良いと思います。

 

お金を直接受け取る機会が多い私としては、お金の出し方で結構いろいろとわかるものです。

 

***

 

中には本当に嫌そうに出す人もいます。それはお互いに気分悪いですね。お金を払う時には「この方の生活が豊かになりますように。背後にいる家族も豊かになりますように。そして、めぐりめぐって私の生活も豊かになりますように。」

 

と思いながら渡すと良いと思います。また、そう思えるところにお金を使ってください。

 

実際に私はいただいたお金で生活できていますし、そのお金で新たに勉強して、知識を得て

またお客様に還元することができます。お金って結局、このループです。

 

ぜひ、そんなことを考えてお財布を新調してみてくださいね。

 

 

お財布の使い始めに良い日は

2022年

1月11日(火)最強開運日 ※一粒万倍日・天赦日・天恩日

3月26日(土)超最強開運日 ※一粒万倍日・天赦日

6月10日(金)最強開運日 ※一粒万倍日・天赦日

 

ぜひ、参考になさってくださいね。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座