精神世界を現実に落とし込む

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

私は今、アロマ風水(R)の勉強をしに「エル・エリア」さんのところに行っています。

そして、私の「手相」「算命学」の鑑定を受けてくださいました。

 

*****************

裕子さんへの鑑定内容

 

①裕子さんに向いていること・才能   

スポーツ選手のような性質で「凄く堅実な人だなぁ」と周囲から評価される人です。

天将星を持っているので、行動することが向いているのと、自分で起業するのが合っています。

②どういう仕事が良いのか   

人を相手にした、バリバリと出来る仕事。

③大運天中殺が、先日のお誕生日で終わりました。

④年運の天中殺も、来年の2月3日で終わります。

③2016年以降の10年間は、奉仕させてもらうことをメインに過ごす年にされると良いです。 奉仕をメインにすることで、あらゆるものに恵まれるようになります。 そして、2026年以降の10年間は、家庭に目を向ける年にされると良いです。

④2016年の1年間に関しては、芸術の星に恵まれているので、美に関することをされるのも良いでしょう。そして、この星には、完璧な形にして表現する(伝える)という意味合いもあるので、少しデリケートになるかもしれませんが、そのように心掛けると良いです。

 

*****************

裕子さんの感想

なんと、私は今回、大運・年運共に天中殺が綺麗に明けてゆくタイミングで、 鑑定をお願いしていたのです。

町田さんにも鑑定の最初に「裕子さん、良かったですね」と一声かけていただいて、 パーッと視界が開けてゆくような爽快感を味わうことができ、 素敵なタイミングで、素晴らしい後押しをいただけたことを実感しました。
そして、陰占、陽占、六親法(家系を導き出すことが出来ます)の説明と共に、 細かい部分の鑑定に入ってゆきました。

 

*****************

裕子さんへの鑑定内容

⑤稼働させた方が良い面は、
非常に行動的でエネルギーの強い身強の星を持っているので、行動することが大切です。マイペースな面もありますが、専業主婦には向かず、仕事によって助けられると出ているので、仕事をした方が良いです。
白黒はっきりの竹を割ったような性格でもあり、人の面倒を良く見る姉御肌です。言われたことを守り抜く人でもあります。

天から地まで、非常にスピリチュアルな星もあり、非常に現実的な星も持っていて

これらを上手く稼働させるためには苦労を伴うかもしれませんが、ご先祖様に守られながら、

精神世界を現実的に落とし込める素晴らしい才能に恵まれています。

⑥季節のアドバイスとして、6月・7月は大人しく過ごしましょう。

 

*****************

裕子さんの感想

凄い!!

私は実際に、多くの方に、 現実的な感覚とスピリチュアルな才能が上手く統合されているから信頼できると褒められます。

私にとってスピリチュアルは、どこか遠くのものではなく、非常に現実的なもの。
それは、持って生まれた星達が助けてくれていたのだと知り、心から感謝しました。

 

*****************

裕子さんへの手相鑑定

⑥神秘十字線があり、九死に一生を得たり、ご先祖様に守られています。
⑦芸術・美的センスに恵まれています。
⑧配偶者様が、仕事・金運などを大きくサポートしてくています。
⑨旅行線があるので、旅行に行く機会に恵まれたり、旅行をすればするほど、運も良くなります。
⑩とても行動的です。

*****************

裕子さんの感想

手相も、面白いですね。
総合的に見て、私は、 手相・年運共に、2016年は美的なことに関して学びを深めてゆくように勧めていただきました。 実は、私は、現在、そちらの方面の新しい事業についての検討をしていて、 その気持ちを後押ししていただけるような鑑定を町田さんがして下さったのです。

よし!!やるぞ~
私は今回の鑑定を受けてみて、町田さんの鑑定は、 事業家の皆様やキャリアウーマンの皆様にとって素晴らしい指針を見出してくれるものだと感じました。 そして、町田さんも今、そのように頑張られている方を応援したいと考えているそうです。

私は、私のブログを通して、町田さんに興味をもってくださった方が、 実際に鑑定を受けられて、自分らしい道を見つけられることを祈っています。

そして、もう間もなく、町田様は、アロマ風水のプラクティショナーコースを修了され、 アロマ風水の鑑定とアロマ風水に基づいたアロマヒーリングセッションの提供に入られます。 そちらも、皆様にご利用いただけると幸いです。

☆素敵な鑑定をありがとうございました☆

******************

 

裕子さん、こちらこそ、ありがとうございました。

 

皆様に素敵な鑑定を届けられるように、ますます精進いたします♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座