占いから相手を知る

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

働いている人のほとんどが何かしらの悩みを抱えています。

 

仕事の悩みでよく上げられることの多い悩みが、職場の人間関係によるものではないでしょうか?

同僚たちとなじむことができない

職場の雰囲気に溶け込めないなど

自分と他者との関係から生じる問題です。

しかしながら、仕事は生きていく上でどうしてもしなければならないことですし、その人間関係から逃れることはできません。

例え、人間関係で悩んで転職したとしても、また次の職場で似たような問題が出てくることでしょう。

 

その解決方法の一つとして、占いを活用してみてはどうでしょう。

この人はこういう星を持っているから、こういう考え方をするんだな。

 

と思えるようになるのです。

 

もちろん、すべてを占いで判断するのはどうかと思いますが、相手の方が、自分とあまりにも考え方が違い、どうしても理解しがたい。

ということがあると思います。

そういう時に、仕方ないと思えるようになるのです。

 

他人は自分と違って当たり前ですし、仕事以外でしたら、会わなければいいだけの話ですが、仕事となると、毎日顏を合わせるわけですからそうはいきません。

 

「占いをしていると、嫌いな人がいなくなった」

という話を聞いたことがあるのですが、私自身は、嫌いな人は嫌いです。

 

ですが、生年月日で星を出してみて、この人はこういう星を持っているから、

こういう発言をするのだな。と妙に納得して仕方ないなと、割り切ることができるようになりました。

 

皆様も、恋愛の相性だけでなく、職場の人間関係にも占いを活用してみてはいかがでしょうか?




お問い合わせ