羽生結弦選手を占ってみました①

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日、長野市のビッグハットで「NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会」

がありました。

 

羽生結弦選手が、前人未到の300点超えを出した。

というニュースに驚き、何てすごい人なんだろう!!と思いました。

 

とても美しく、しなやかな強さを感じました。

「本当に血のにじむような努力をした」

と言っていましたが、そうなんだろうなって純粋に納得してしまいました。

 

私は、この人は算命学で、いったいどんな星を持っているのだろうか?

と興味を持ち、調べてみました。

これが、算命学で鑑定する時に使う「命式」というものなのですが

②陽占の方の真ん中に「車」という漢字がありますね。

 

羽生結弦選手の心の本質を表しています。

「車騎(しゃき)」と言って、スポーツ選手に多い星です。

 

大変に行動力があり勇敢な人です。人を疑うことを知らない純粋さを持っていますが

一方で、激しい気性も持っています。

 

正直で一本気で白黒はっきりさせたいタイプです。

 

じっとしていられないので、いつもせわしなく動いているといった人生を選択しそうです。

 

逆境を恐れない勇敢な方ですね。

周りからすると、ちょっとハラハラしてしまうこともあるようです。

 

私は、羽生結弦選手は本当に自分の星を最大限に活かし、

上手く活用しているなと思うのです。

 

当然、誰もがオリンピック選手になれるわけではないし、

努力は報われるとかそんな簡単なことでもないと思いますが、

 

まずは、自分がどんな星を持っているのか?

それをどう活かしていったらいいのか?

皆様にも、自分の強みを知って活かして行って欲しいなと思います。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ