メール鑑定について

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

メール鑑定は、対面や電話で相談しにくいお悩みなど、直接お会いしませんので便利です。

 

メール鑑定の流れ

 

鑑定依頼を送信するこちらのフォーム(リンク貼ってあります)に必要項目と相談内容をご入力の上、送信してください。

 

原則として、ご相談内容1件(恋愛・結婚・仕事・健康・家庭・対人関係・将来etc・・・・から1件)につき1回の鑑定とさせていただきます。

 

先にお振込みをお願い致します。指定した銀行口座にお振込みいただき、確認ができ次第、鑑定に入らせていただきます。

 

責任をもってあなたのお悩みを鑑定いたします。なるべく詳しく状況や、どのようなことで悩んでいるのか?をメールでお送りください。長くても構いません。

 

尚、結果が出るまで最長で5日程度、お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

メール鑑定の特徴

 

対面や電話で自分の気持ちを伝えるのは苦手・・・・・そんな方は、ゆっくり落ち着いて自分の気持ちを整理できるメール鑑定がおすすめです。

 

電話だと長くなってしまう相談も、メールならじっくり要点をまとめられます。

 

また、相談内容も回答もメールで残りますので、いつでも読み返すことができます。 対面鑑定や電話鑑定ご利用後のフォローとして活用していただくのも良いですね。

 

対面鑑定や電話鑑定で聞き忘れたことがあったとき、さらにアドバイスが欲しいときなどにもメール鑑定は便利です。

 

一度対面鑑定や電話鑑定で相談したことがある方は、メールで細かく悩みを書かなくても大丈夫です。

 

私も鑑定したあなたのことが気になっていますので、対面鑑定や電話鑑定とメール鑑定を併用することでさらに有効なアドバイスが可能となります。

 

メール鑑定の料金は1件5000円となっております。

 

お申し込みはこちら


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ