車のセルフお祓いにファブリーズ!?

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日で8月も終わりですね。本当に今年の夏は暑かった!!って過去形で良いですか^^;

 

さて、先日、家族が軽い車の接触事故を起こしまして、ちょっと大変な思いをしたんですね。

 

なので、お祓いしたいということで、いろいろと検索しました。

 

私だったら、モーレツに気にするタイプなので、絶対神社に行ってお祓いしてもらいますけどね。

 

まあ、そこまではしなくていいということで、塩でもまくかってことになって。Google先生に聞いたわけです。

 

そしたら、すごいおもしろい記事を見つけたんです。

 

以下コピペ

 

現在、ネット上ではファブリーズが除霊に効果がある理由として、さまざまな説が唱えられています。まずは、代表的なものをいくつか紹介しておきましょう。

 

「古代アステカ文明の『センテオトル』というトウモロコシの神がファブリーズに宿っている」「ファブリーズのトウモロコシ成分『シクロデキストリン』の分子構造が、魔法陣の形に似ている」

 

◆霊分解成分説

上記のトウモロコシ成分説とほぼ同じだが、ファブリーズに含まれる成分の一つが霊を分解・除霊する効果を持つと言う説。

 

◆純粋結晶成分説

悪霊などは不純物が多く含まれているため、純粋な結晶である塩などの成分を嫌う性質がある。純粋な結晶であれば塩である必要はなく、ファブリーズにはその純粋な結晶が含まれているため除霊に効果があるとする説。

 

◆悪臭原因説

そもそも悪臭は悪いものを呼び寄せてしまう力があり、ファブリーズの消臭効果により除霊することが出来るとする説。

 

*

 

そもそも霊は生命に引き寄せられる性質があります。人間はもちろんのこと猫や犬などの動物にも霊は取りつきますし、微細な細菌にも取りつく傾向があります。

 

そのため、細菌などが繁殖してしまう場所には大なり小なり霊がたまりやすくなるのです。この細菌などに集まる霊は地縛霊などとは違います。

 

ファブリーズが除霊に効果を発揮するのは、細菌などを除菌することによって霊が宿る生命を除去するためです。

 

つまり、部屋を清潔にしたり、こまめに掃除することでも除霊効果はありますし、ファブリーズ以外の消臭剤などでも除菌効果のあるものであれば効果を発揮することが出来ます。

 

※スピたまより

 

なんと!!ファブリーズが除霊に利くとは。

 

風水でよく言うのは、まずは部屋を掃除して綺麗にすること。そして良い香りを漂わせること。

 

お香の煙などはとても良いそうです。

 

あとは、塩ですね。塩を少量持ち歩くなどすると良いと思います。ちょっと嫌なかんじがするなと言う場合やってみると良いかもしれません。

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ