香り風水、鑑定はいつ受けたらいいの?

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

雨が続いていますね。豪雨災害にあわれた地域の方、お見舞い申し上げます。一刻も早く元通りの生活に戻れますように。

 

*

 

さて、家を建てる予定のある方は、風水鑑定をいつ受けたらいいのか?が一番疑問だと思います。

 

まず、土地選びや土地の購入が必要かと思いますが、この時点では鑑定はできません。

 

土地選びに関しましては、私は専門外ですので、ネットなどでお調べいただくか、専門家の方に相談してみてください。

 

次に間取り図になりますが、ある程度決めていただき、その後、私の方に相談いただければと思います。

 

一緒に考えながら修正していきましょう。

 

*

 

風水鑑定は家を建てた後でも十分可能ですので、建ててしまっても問題ありません。

 

家は1人で住むならともかく、家族何人かで住みます。その場合、全員にとって完璧な家は難しいかと思います。

 

私は家を建てたことはありませんが、サロンを建てた経験上、どのように使うのか、自分がどう動きたいのか、何回もイメージすることが大事だと思います。

 

必ず、後悔は出てくるものですが、あまり完璧を目指さず、ある程度は妥協することも大事かと・・・・・

 

家も人も一緒ですね(笑)

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ