ただいま鑑定の新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。

占い師に必要な雑学

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

突然ですが、本を読むのは好きですか?

私は大好きです。中には1日1冊くらいのペースで読む方もいるみたいですが、私はかなりスローペースです。

 

1ヶ月で2~3冊くらいってところでしょうか。意外と占いの本は読んでいません(^^;)

 

今までは、1回読んだ本はあまり読み返す、ということをしていなかったのですが

最近、結構読み返したりしています。読み返すと新しい発見があるものですね。

 

本が増えると困るのが、場所をとってしまうこと。kindleなんかも良いと思うのですが、とにかく目が疲れて、やっぱり紙で読みたいんですよねー

 

皆さまはどっち派ですか?

 

そうそう!!占い師に必要なものの一つに雑学があると思います。占いだけではカバーできないことも多いので、いろいろな知識を身につけることは、鑑定に多いに役立ちます。

 

占い師さんもそうじゃない人も、雑学を身につけることはおススメです。特に心理学や自己啓発系は役立ちますよ♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座