ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

ゲップで霊は出ていくのか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

皆さん、占い師ってどんな印象でしょうか?怪しい?私も占い師って怪しいと思います。

 

っていうか、厳密にいうと霊視とか霊媒師とかが怪しいと思います(笑)

 

でも、陰陽師のドラマとか映画は大好き。(それはおいといて。)

 

数年前も芸能人が洗脳されたって事件がありましたよね。詳細はよくわからないので、どちらが悪いとも言えないとは思いますが。

 

多額のお金をいただいたり、つぼを買わせたり(今時あるのか?)印鑑買わせたりね。そういうのは言語道断ですよ。

 

印鑑はね、実際に私の友人が買わされそうになったんです。結局クーリングオフしましたが、占い自体は500円だったんです。だから、ホイホイと行っちゃったわけだけど。

 

ホント安い占い怖いから!!タダほど高いものはないって言いますでしょ?

 

***

 

さて、私が霊視や霊媒師を信用できないのは、わけがあります。私がパニック障害で本当に苦しんでいた時期に2回ほど見てもらったことがあるんですね。

 

一人はオバサンで、最初に「薬を飲んでいると見えない」って言われたことがあるんです。

 

そんなわけあるか~いっ!!今なんて、ほとんどの人が薬飲んでるよ。それだけ力がないってことじゃないの?

 

もう一人はオジサンで、前もブログに書いたかもしれないけど、あまり綺麗とは言えない家で、家の中は散らかってる。や、もうそれだけで霊いそうだよ!!

 

そして、せんべい布団に寝かされて、背中に手をあてたら、いきなりゲップしだしたのね。(汚いからマジで!!)

 

それが、除霊だったみたいだけど、全然とれた気がしないから!!

 

そういうの信じてる人はごめんなさいm(__)m でも、霊がいたとして、本当に除霊ができる人ってそうそういないと思うんです。

 

何か困ったことがあった時、自分では到底解決できないことがあった時、藁をもすがる気持ちで、何かに頼りたくなる気持ちは本当によくわかります。

 

でも、そのことと霊が憑いてるとかは関係ないと思います。割と占い好きな人は「霊がついてるんじゃないか?」とか「呪われているんじゃないか?」とか考えがちですが、あまり結びつけないように。

 

私のところに占いに来る方にも多いですが、「他の占い師に霊が憑いていると言われた。」とおっしゃる方がいます。

 

もし、占い師に「霊が憑いている。」と言われたら、その占い師は偽物だと思ってもらっていいと思いますよ。

 

【お知らせ】

オンライン鑑定受付中

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座