手相=シワではない

こんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

皆さんは、もしかすると手相=シワのように考えているかもしれません。

 

以前に「手相ってただのシワでしょ?」と言った方がいましたが、そうではありません。

 

だって、足の裏にシワないですよね?ただのシワだったら、顔のシワのように年齢とともに増えてくるハズです。

 

でも、手相は赤ちゃんからあるんです。生まれた時からハッキリと刻まれています。これはもう、その人に運命づけられた何かがある!!としか言いようがありません。

 

では、自分の運命は決まっていて変えられないのか?と言ったらそんなことはありません。変えることができます。

 

***

 

自分の思考や行動が変わるごとに手相も変化していきます。自分の想いが手に現れるのです。

 

そして、時には健康の良し悪しまで教えてくれます。

 

また、手相は、シワや紋といった目に見えて分かりやすいものばかりではないのです。手のひらの部位の名称である、丘もまた重要な意味を持っています。

 

丘が膨らんでいるか凹んでいるか、その丘の上にどういったシワや紋があるかなどで、運勢を読み解けます。

 

おもしろいことに丘は惑星の名前がついているのです。私達は宇宙と連動しているのですね☆

 

是非、手の平を観察してみてください(^_-)-☆

 

【お知らせ】

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ