天中殺中に転職してもいいの?

こんにちは♪

長野市のアロマと占いのサロン「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

1週間前くらいから歯が痛くなり、こりゃ絶対虫歯だよ(>_<)と思いながら歯医者さんに行ってきました。

 

もう、歯医者ホント怖いんですよね。

 

行ってみたら、虫歯ではなくて歯ぎしりが原因だったみたいです。定期的に歯医者さんに行くのって大事ですよね。

 

***

 

そうそう!!

占いもね定期的にみた方がいいと思うんですよ。自分の運勢の流れってわからないじゃないですか。

 

人生にはいろいろと決断を迫られることがありますが、本当に今動いて大丈夫??っていう時ってありますね。

 

特に天中殺に動くのはあまりおすすめしません。しかも、やっかいなことに天中殺の時に限って、転職したくなったりするんです。普段ならしないような判断ミスをしたりするんですね。

 

天中殺中に始めたことというのは、なかなか全うしずらいと言われています。

 

ただ、もしも天中殺中に転職してしまった場合、絶対うまくいかないか?というと、そんなことはないと私は思っています。

 

どのように改善していくか?が重要だと思います。

 

特に転職で悩まれる方の原因は人間関係です。これは、どこに行ってもつきまといます。ほとんどの方がこの悩みを持っているといっても良いです。

 

今の職場の人間関係が嫌だからといって、転職しても、また人間関係で悩むことになります。

 

じゃあ、我慢しろと言いたいのではなくて、そこに自分の課題があると思います。

 

どんな些細なことでも学びがあるはず。是非、そんなふうに思ってみてください。

 

◆町田香織の無料メールマガジン
日常のこと、アロマのこと占いのこと「ほっと」できる内容をお届けしています。

登録はこちらをクリック

◆毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ