ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

ゴリゴリのビジネス講座

皆さまこんにちは。

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?私は通常通りお仕事です。

 

ちょっと私の近況報告をさせてください。

今、ビジネス講座を受けていて、ゴリゴリにやっています(笑)

といっても楽しくやってるんですけどね。

 

一部をご紹介しますので、皆さまもゴールデンウイーク中にやってみてくださいね。

・未来日記

・マンダラチャート

・ビジョンボード

(参考になりそうなサイトのリンクを貼っておきましたので、見てみてください。)

 

未来日記は1年後にタイムスリップしたつもりで、日記を書くんです。

 

すでに叶ったかんじで書くのがポイントです。

 

マンダラチャートは野球の大谷翔平選手がやったそうなんですが

ご存じでしたか?私は野球は全く興味なくて、全然知らなかったんです。

 

ビジョンボードはもうご存じですよね?

でね、正直「え?そんなの今までも何回もやってきたけど、叶わなかったし」と最初は思いました。

 

でも、いろいろとやってきた今、このタイミングなんだと思います。

 

もしくは「叶っていたことに気づけなかった」というのもあるかもしれません。

 

先日、ビジョンボードを作った次の日に、栄養カウンセリングのお申し込みが入ったんです。

 

あとは、オンラインの鑑定めっちゃ苦手なんだけど、もっと上手く伝えられるようになりたいな~と思っていたら、

 

立て続けにオンラインでの鑑定が入り「ヒィィ~」ってなってました(笑)

 

こういうことなんですよね。ホント。

 

ちなみにオンラインでの鑑定って、対面とは全く異なるんですよね。

 

鑑定って想像以上に相手のエネルギーというか、全体の雰囲気を読んでるんだな、と今更ながら気付きました。

 

そんなこんなで、私のゴールデンウイークは終わりそうです。

 

PS

ビジョンボードはCanvaにテンプレートがあり、簡単に作れますので、画像を待ち受けにしておくと良いですよ☆

(写真は私のCanvaで作ったビジョンボードです。)

 

栄養専門のLINE公式アカウント作りました。よろしかったら登録してくださいね。

https://lin.ee/OlA42dF

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座