新年あけましておめでとうございます

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか?長野市は三が日、とても天気が良くて、気持ち良い日が続いています。

 

 

(畑の白菜です)

 

晴れてる日はお散歩したり、なるべく日光にあたるようにしています。

 

冬は日照時間が短いので、意識的に日光に当たらないと、ビタミンDの合成ができなくなります。(食べ物だと、鮭、しらす、キノコなど)

 

日に焼けるからと厳重に日焼け止めを塗ってしまうと、効果はありませんので気をつけてくださいね。

 

ちょっとくらいシミができても健康ならいいじゃない。と思いますけどね。

 

***

 

さて、2023年の目標とか抱負はたてましたか?

 

以前は結構まじめに目標なんか立てたんですけど、ここ数年はあまり立ててないですね。

 

結局、目標立てても、3日くらいで忘れるんですよね(笑)じゃあ、立てなくてもいいんじゃね?ってかんじ。

 

今年はうさぎ年、うさぎは温厚な性格から「家内安全」また、飛び跳ねることから「飛躍」「向上」などの意味があるそうです。

 

年賀状も年を重ねるごとに「健康第一で過ごしましょう」って書いてあったりしてね。本当に健康第一で過ごしましょう♪

 

では、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

虹インスタフォローしてね↓




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座