ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

まさかまさかの体験②

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

以前のこちらのブログで「食べてうつぬけ」の奥平先生の特別講座を受けました。と書いたのですが、その後、まさかまさかの体験の続きがありまして。

その講座の際に先生が「後日、抽選で新刊をプレゼントします」とおっしゃってくださいました。

 

そして、応募したところ、なんと私が当選しました。我ながら持ってるな~と思いました(笑)

 

120人くらい参加していて、何人応募したかはわかりませんが、まあまあな確率だと思うんですね。

 

こちらのFacebookページにて発表されました。このページはとても為になるので、興味ある方は入ってみてください。どなたでも入れます。

【テケジョ=鉄欠乏女子】 | Facebook

 

メンタルの不調がある方はもちろん、これから妊娠されたい方は必須です。女の子がいるお母様も是非是非、読んでみてください。

 

このブログはほとんど女性が読んでますので、全員必須というかんじですが、男性にも知って欲しい内容です。

 

ちなみに男性のうつは鉄欠乏の人は少ないですが、圧倒的に糖質のとりすぎやたんぱく質不足の方が多いです。(その他、ビタミン、ミネラルも不足しています。)

 

びっくりすることに食事がポテトチップスとコーラとかいう人もいるんですよ。

 

私は冗談かと思ったんですけど、こういう人意外といます。

 

中学生や高校生でも食事をお菓子で済ます人もいるそうです。そりゃ具合悪くもなりますよね。

 

是非是非、この機会に食事を見直してみてくださいね。私が今勉強しているオーソモレキュラーアカデミーの先生がよく言っているのですが

 

「食事を変えることは、人生を変えるくらい大変なこと」

 

食事を変えると本当に人生が変わりますよ。

それでは、また!!




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座