ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

新年の抱負

こんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

2022年が始まって、早くも5日。お仕事も始まって、お正月気分が抜けてくる頃だと思います。

 

***

 

さて、皆さんは今年の目標って立てましたか?私は特に立てていません。立ててもだいたい忘れるんでね。

 

去年は予祝ダイアリーを購入して、最初のうちは張り切っていたんですけど、結局、途中でめんどくさくなって書かなくなっちゃったんですよね(^^;)

 

なので、今年はあえて目標を作らず、テキトーに生きたいと思います(笑)

 

私の場合、真面目すぎるので、このテキトーというのが逆に難しかったりします。

 

***

 

知り合いにKさんという方がいるんですが、50代でコスプレして歌を歌ったりしてて、正直、いい年して恥ずかしい。

 

コスプレなんて若い子がやるもんでしょ??見るに耐えないと思っていたんですね(Kさんごめんなさいw)

 

でも、

あ、こういうのを楽しむことが、自分に足りないところなのかも?ってふと気づいたんですよね。心の奥底では自分もやってみたいと思ってるのかも?ってね。

 

(違っ)

 

自分が他人を見て、嫌だなあと思う事こそ、自分が本心ではやりたいと思っている、だから気になる、ってありますよね。

 

まあ、コスプレして歌は歌いませんけど、もっと楽観的に「楽しむ」ことが課題かもしれません。

 

あ、新年の目標を立てないと言っておきながら、立ててしまいました(^^;)

 

***

 

今年もZOOMでお茶会♪をやります。いろいろお話しましょう。

町田 香織 (まちだ かおり)ヒーリングルーム・シャンティ イベントセミナー一覧  – リザスト (reservestock.jp)




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座