なれる広場

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

我が家には、自宅サロンの前に庭があり、いろいろとハーブを植えているのですが、セントジョーンズワートの花が咲き始めました。

 

 

聖ヨハネの薬草と言われる「セントジョンズワート」夏至の日(聖ヨハネの日)に収穫すると良いといわれ、この葉の持つ香りを、悪魔が嫌うことから、古くから魔よけの草と信じられています。

 

窓やドアにつるすことで、落雷や火事などの災害を免れることができ、子供のベッドにつるすことで、神隠しに合わないという言い伝えもあります。

(生活の木サイトより)

 

たくさんあるので、チンキでも作ってみようかと思ってるところです。これ、一度植えたら最後、どんどん増えます(^^;)

 

 

さて、今日はお知らせがあります。私も好きで愛用している「シンギング・リン」

 

シンギング・リンの公認セラピストで、以前にセラピーをしていただいたこともある、「音の庭」のやまざきまきさんが、イベントに出ます。

 

その名も「なれる広場」

 

 

◎笑顔になれる

◎楽しくなれる

◎元気になれる

◎自分を好きになれる♪

という意味だそうです。

 

 

6月12日(日)

午前10時~午後3時

長福寺

長福寺夢殿 – 上田市ホームページ (city.ueda.nagano.jp)

 

 

いろいろな体験ができるようですので、お近くの方は出かけてみてくださいね。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座