ないものねだり

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

6月に入りましたね。

6月は「水無月(みなづき)」と言われますが、”水が無い”ということではなく、「無」は、「の」にあたる連体助詞「な」で、「水の月」という意味らしいです。

 

近所の田んぼにも水が入り、田植えも終わっています。我が家は今年はお米を作らないので、田植えもしません。(楽できる^^)

 

 

さて、鑑定をしていると不思議だなぁと思うことがあります。

独身の方は「結婚したい。」と言い、結婚している方は「離婚したい。」と言います。

 

結局、人ってないものねだりで、経験してみないことには、何もわからないんですよね。

 

私自身は独身で、結婚したいと思っていた時もありました。そして、かなり頑張って婚活をしていた時期もありましたが、異常な疲労感と体調不良になり辞めました。

 

婚活は私には合わないと心底思いました。体は正直ですね。

 

でも、やってみたからこそわかることで「結婚したい」といいながら、何もしないのでは、何も変わりませんから、とにかく行動してみて欲しいと思います。

 

離婚も同じです。「離婚したい」と言いながら何もしないのでは、一生離婚できません。

 

これは多くの方をみていて思うことですが、離婚して幸せになる人、めっちゃ多いです。

 

きっと無理して結婚するという時代は、とっくに終わっているのですよね。

 

もちろん、結婚して幸せな人も多いです。

結局、独身だろうと結婚してようと、幸せかそうじゃないか?ということとは関係ないのですね。

 

そう、先日のインスタライブ、私のスマホの音声が出ずに開催できませんでした(T_T)

 

原因を調べても全然わからず。知ってる方いたら教えて欲しいです。

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座