TVで紹介されました♪

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

私は手相と算命学と風水の他に、嗅覚反応分析もやっていますが、先日、TV「ひるおび」で嗅覚反応分析が紹介されました!!

 

なんと、1~2分という短さ(^^;) パンダの赤ちゃんの尺長すぎ!!でも、TVで取り上げられることが嬉しいです。少しでも多くの人に知って欲しい。

 

写真の男性は嗅覚反応分析の発案者、軍場(くさば)先生で、知る人ぞ知るアロマの有名な先生なのですが、こちらのブログがとても面白いです。

男がアロマで何が悪い!? (ameblo.jp)

 

そして、先生もとっても面白いんです。私は講座で何度かお会いしましたが、講座は毎回爆笑の渦で、関西弁で自虐ネタを披露するので、漫談を聞いてるのか?ってかんじ(笑)

 

計算なのか天然なのか……その辺も嗅覚反応分析で明らかになります。でも、すごい先生なんですよ~

 

嗅覚反応分析の内容もさることながら、先生にも会って欲しい。(一緒に勉強しましょう!!)

 

とにかく多くの人に知ってもらいたいです。是非、嗅覚反応分析を受けてみてください。私は3000円でチェックを行っています。

 

嗅覚反応分析とは??

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 – AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

全国の嗅覚反応分析士はこちら↓

嗅覚反応分析 実施店 / AHIS認定校 – 嗅覚反応分析 実施店・認定校 紹介サイト (kyukakuhannou.com)


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座