トイレットペーパーの代わりに何を使いますか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

まだまだ、マスクがない日々ですが、トイレットペーパーはだいぶ店頭に戻ってきたようですね。

 

今回はデマでしたが、もし本当にトイレットペーパーがなかったら 皆さんはどうしますか?

 

私はトイレットペーパーの代わりに新聞紙はどうか?とFacebookでつぶやいたところ(冗談ですよw)

 

皆さん、いろいろな反応がありました。葉っぱがいいとか縄がいいとか。ホント爆笑です♪

 

でも、冗談ぬきでこういう発想って大事だと思うんですよね。何か違うもので代用できないか?

 

こういう考え方って、もし本当に災害があった時に大事だと思うんです。

 

災害だけでなく、何かピンチなことがあった時、柔軟に対応できないと、今回のような買い占めが起こることになります。そして、転売までする人がいて、びっくりです。

 

***

 

さて、柔軟な思考は占い師にとって、すごく大事だと思います。

 

お客様は実にいろいろな方がいて、悩みも様々です。そして、いかに自分の考えを入れずに鑑定結果を伝えるかが肝です。

 

だって、あなたの考えは聞いてないってよ話じゃないですか。もちろん、ケースバイケースではありますが。

 

***

 

そんなこんなで、私は物事をなるべく中庸にみるようにしています。今回のコロナ騒動で安倍ソーリを批判する人もいる、そして、賛成する人もいる。

 

それは当たり前のことですよね。物事には良い面と悪い面、両方存在するのですから。

 

 

☆★キャンペーンのお知らせ★☆

オンライン鑑定のキャンペーンを3月末まで行います。通常、算命学オンライン鑑定
60分7000円のところ、5000円にてお受けできます。手相のオンライン鑑定は20分3000円になります。

 

オンライン鑑定はSkype・Zoom・LINEお好きなもので大丈夫です。お申し込みはこちら

 

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が4月よりはじまります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ