自分の身体いたわっていますか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

私は、占いの他にもアロマトリートメントをしていますが、日々、皆さんのお身体を施術させていただいていますと、本当にお疲れなんだな~と感じます。

 

家事や育児、仕事に。ととても頑張っておられます。

 

時間に追われて、自分の身体を大事にすること、体の声を聞いてあげること、してますか?

 

例えば、胃が痛くなるとしますよね?そんな時、どんな風に思っていますか?

 

「チっ、この忙しい時に胃が痛くなりやがって!!」みたいに思っていませんか?

 

胃が痛くなるのは(他のところもそうですよ~)休みたいんだよ!!っていう体のサインですよ。

 

「そっかそっか、最近無理してたかな。ちょっと休もうか。」みたいにして、少しお休みしてみてくださいね。

 

あなたの身体は、24時間あなたのために働いていてくれるのです。粗末にしていないでしょうか?

 

粗末にする、というのは、疲れているのに休まない、暴飲暴食、運動しないなどです。

 

ドキっとした方はぜひ、自分の生活習慣を見直してみてくださいね☆

 

◆2020年1月2月のキャンペーン

手相鑑定+算命学鑑定+香り風水鑑定

通常(120分)20000円を18000円で鑑定させていただきます。2回にわけて(60分ずつ)受けていただくことも可能です。

※香り風水鑑定には間取り図が必要になります。前もってFAXか郵送でお送りいただきます。

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/96CGaCx-QRU

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ