ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

マッチングアプリ事情

バレンタインデー

【食・心・香】五感を癒し、心身ともに健康に♪

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

こんにちは。

今日から2月ですね。

明後日3日は節分、4日は二十四節気の「立春」となります。

 

東洋系の占いでは、この日から1年の始まりとされます。

 

そして、2月14日はバレンタインデーですね。最近のチョコ事情ってどうなっているのでしょう?

 

今でも本命チョコ、義理チョコ、友チョコってあるんですか?

 

さて、最近マッチングアプリで出会った人との相性などをみる機会が増えたな~とかんじます。

 

先日、ネットのニュースかなにかで読んだんですが、4人に1人はマッチングアプリで結婚してるんだそうです。

これ、すごいですよね!!

 

これは、職場で出会うのと同じくらいの確率で、友達の紹介よりも確率は高いそうです。

 

今までは出会い系サイトというとあまりイメージが良くなかったですが、コロナ禍でマッチングアプリを利用する人が増え、昨今、爆発的な人気となっています。

 

その反面、詐欺や性被害などに合われる方も増えているそうですので、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

また、気軽に登録できる反面、既婚者や実は彼氏彼女がいた。なんてこともありますので、その辺もよく確認した方がよさそうです。

 

んで、いきなりですが、ドラマ「Eye Love You」見てますか?

 

二階堂ふみさん演じる会社社長とチェ・ジョンヒョプさん演じる年下韓国人男性とのラブストーリーです。

 

実際はチェさんは30才で二階堂さんよりも年上なんだそうです。

 

めっちゃ若い、そしてかわいい。キュンキュンしながら見てます(笑)

(そんなことはどうでもよい・・・・)

 

でね、ドラマの中で会って間もないのに、男性のアパートに上がって食事をご馳走になる、というシーンがあるんですが、

 

いやこれ、ドラマだからいいけど、実際やったらあかんやつやん!!

 

何が言いたいかというと、マッチングアプリでこれやったらダメですよ。ということ。

 

マッチングアプリは気軽にできますが、慎重になることも大事です。

 

※本日、2月1日からGmailが届きづらくなります。

お申し込みの際は、フリーメールは避けていただくか、LINE公式アカウントにご一報ください。

 

★★★

こちらのサイトもみていただけると嬉しいです。

栄養カウンセリングはこちら

占いはこちら

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座