ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

だから占いはやめられない

皆さまこんにちは。

「シャンティ」の町田です。

 

毎日暑いですね。ヘロヘロな私です。

 

夏の楽しみって何かありますか?私はドラマが好きで、今回、結構おもしろいなと思ってみています。

 

特に「VIVANT」がおもしろいです!!

モンゴルで2ヶ月間ロケしたんですって。映画並みの迫力で、砂漠のシーンは感動ものです。

 

ラクダや馬に乗るのもカッコイイですよね。馬を乗りこなせるってめちゃめちゃカッコイイ。

 

数年前に乗馬やりたいと思って、乗馬クラブ行ったんですけど、トレーナーみたいな方が引いてくれれば、乗れる程度でした。

 

乗りこなすには、程遠いかんじ(;^_^A

(探したら出てきました。なんと8年前。乗せられてる感満載ww)

でも、楽しいですよ。興味ある方は是非。

 

なんか前置きが長くなっちゃいましたが、好きなことをやっていると時間を忘れますよね。

 

私が占いをやっているのは、もちろん好きだから。というのもありますが、お客様に感謝される瞬間が、やっていて良かったなと思うのです。

 

その場で「ありがとうございました。」と言われることももちろん嬉しいですが、

 

後日、「言われた通りにやってみたら上手くいきました。」とか「こんな変化がありました。」と言われるとめちゃめちゃ嬉しいです。

 

だからやめられないんだよね。と思います。

 

人は皆、誰かの役に立ちたいものです。自分のためにはできないことも、他人のためにはできることもあります。

 

占いを通して誰かの役にたつ、ということをしてみませんか?

手相占い師養成講座のご案内

 

只今、栄養のサイト作成中です。ブログを書いていますので、よかったら覗いてみてくださいね。

 

では、夏バテに気を付けて。ご自愛ください♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座