ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

時の運を味方につける

皆さまこんにちは。

【食・心・香】五感を癒し、心身ともに健康に♪

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

キャッチを少し変えてみたのですが、どうでしょうか?

 

これは、今チラシと名刺を作成していまして、その時に降りて来た言葉です。

 

人ってどんどん更新されていきますよね。それが老けるということなのでしょうか?

もとい、成長でした・・・・

 

どこからが成長で、どこからが老けるのか、私にもわかりませんが。

 

***

 

先日、超プロフェッショナルな方にチラシを作ってもらってる時、今ある写真をそのまま使おうと思ったのですが、その方に「新しく撮った方がいいよ。」と言われて。

 

「その方が新しいエネルギーになるから」って。

私も確かにな~と思ったのです。

 

その時々のエネルギーってありますよね。

 

私は来年から2年間天中殺に入るのですが、その期間はあまり大きく動けないので、今年中になんとかしたいと思っています。

 

また、自然とそのような流れになっている、と感じます。

 

脚本家の中園ミホさんは、もともと占い師でしたが、自分の天中殺(空亡)を知っていて、天中殺の前に脚本の勉強をし準備をしておいた結果、天中殺にブレイクしたそうです。

 

***

 

人生にはどうしようもできないことがありますが、ある程度、時期を読めたりすると、だいぶ回避できることもあるのかな?と思います。

 

時の運を味方につけるのも大事ですね。

 

ぜひ、占いをうまく活用してみてくださいね。




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座