占いは心のエステ

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!

心の健康専門占いカウンセラーの町田 香織です。

 

本格的に暑くなってきましたね。梅雨らしからぬ良い天気で、梅雨はどこに行っちゃったの?ってかんじです。

 

今日、6月21日は夏至です。

夏至(げし)とは「夏に至る」と書くように、夏の盛りに向かっていく頃です。

 

北半球では、夏至は、1年のうちで昼の時間が最も長くなる日。「太陽の力が最も強まる日」とされ、スウェーデンなどの北欧では夏至祭が盛んに行われるそうですよ。

 

キャンドルナイトなどのイベントもあるみたいですね。

100万人のキャンドルナイト (candle-night.tokyo)

 

 

さて、日頃、鑑定をしていると、やってて良かったと思う瞬間があります。

「今日来て良かったです。」

「すっきりしました。ありがとうございます。」

とお客様に言われるととても嬉しいし、やりがいを感じます。

 

また、お話を聞いていると、1時間の鑑定の中で、最初はとてもネガティブな発言が多く「この世の終わり」「お先真っ暗」状態なのが

 

終わるころには、ポジティブな発言に変わっていくのが、目に見えてわかる時があり、そんな時は「ああ~占いやってて良かったなあ。」と思うのです。

 

占いってそんな不思議なチカラがあると思うのですね。

 

勇気づける言葉

ねぎらう言葉

褒める言葉

肯定する言葉

 

そんな言葉によって私たちはできています。

 

そういう言葉をどれだけもらえたか?それによって人生が変わると思います。

 

親や学校の先生、家族、パートナーは、悲しいかな日頃あまり褒めてくれませんね。

 

占い師はそれができる人が多いと思います。もちろん、人によりますが。

 

なので、占いは心のエステとして、定期的に見てもらうのもおすすめです。

 

 

私も、悩んだ時は信頼のおける占い師やセラピストに相談しています♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座