もらってしまう!?

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

朝晩の瞑想を始めて、2ヶ月くらいになります。メディトピアという瞑想アプリを使っているのですが、これがなかなか良いんですよね。

 

私は課金してますが、無料でもかなり使えます。

 

正直、何か変わったか?というと、よくわからないのですが(^^;) 感情がコントロールしやすくなってきたかな。と思います。

 

瞑想は心の筋トレと言われてますので、一朝一夕でどうにかなるものでもないのですよね。

 

***

 

以前のブログにも書きましたが、占いをしていると、いろいろなお客様が来ます。

 

占いが終わったあとも、そのお客様のことや悩み事について、延々と考えてしまうんですね。

 

それで悩んで辞めてしまう占い師さんもいます。ですので、そのぐるぐるする思考をストップさせる。という意味でも瞑想は良いんです。

 

私はこれからも、占いやセラピーをやっていきたいと思っていますので、まず自分を整える、ということを大事にしています。

 

***

 

さて、今まで私は、人から「もらってしまう」とか「憑く」ということについて、あまり考えないようにしていましたが、やはり、あると思います。

 

特に占い師やセラピストは疲れている人を扱いますので、より、もらいやすいかなと思います。まれに元気な人もいるかもしれませんが。

 

自分で浄化などできる人はいいかもしれませんが、やはり専門家のところに行くのが良いと思います。

 

今回私は、自分で浄化できるツールとして「シンギング・リン」を用いることにしました。

 

「シンギング・リン」についてここでは詳しくはふれませんが、体・心・魂を癒す「奇跡の楽器」と言われています。

 

よろしかったらこちらのサイトをご覧ください。

一般社団法人シンギング・リン協会 (singingring-association.com)

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座