めっちゃ豪華!!占いCafe★

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

雨降りの長野市です。昨日よりもだいぶ気温も下がり、過ごしやすいです。

 

さて、今まで3回ZOOMで占いCafe★をやってきたのですが、7月はリアルでやることになりました。

 

いつもコラボしている、四柱推命の西澤りえこさん

 

いつもお世話になっている、タロットカードの若狭直子さん

なんと!!豪華3人でやります。

 

書いておいてなんなんですが、場所がシークレットということもあり、すでに満席となっております。

 

ランチ付きでめっちゃお得なので、次回は絶対お誘いしますね!!

 

個人的に鑑定はしていますので、お問い合わせくださいませ。

 

西澤りえこさんのブログ

四柱推命研究家・おやこ占い~開運アドバイザーnarumi~ 西澤りえこのブログ (ameblo.jp)

若狭直子さんのブログ

わかば堂だより@タロット長野市川中島町 (ameblo.jp)

 

先日、若狭直子さんにハートグラム診断と勾玉セラピーをやっていただきました♪

 

もうね、めっちゃおもしろいの!!ハートグラム診断って婚活用に作られたツールなんですって。

 

イエスorノーに答えていくと、性格がわかっちゃうんです。しかも、マトリックス図になっていてわかりやすいです。

こんなかんじ。あくまで占いではなくて、診断ですね☆あと、勾玉セラピーはカラーセラピーに近いのかな?とっても可愛いですよ。

 

ハートグラム診断はモニター様募集中で無料でやってくださるそうです。(オンラインも可)勾玉セラピーは有料になります。お問い合わせくださいませ。

 

リアル占いCafe★でお会いできるのを楽しみにしております。もちろんオンラインでも☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座