男性と女性、どちらが占いに来るの?

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今日、長野県も梅雨入りしました♪

雨が嫌いという人も多いですが、私は結構好きです。何より涼しい(^^;)

 

***

 

先日、珍しく男性のお客様が来ました。男性と女性、どちらが占いに来るのか?

 

というと圧倒的に女性なわけですが、見ていて思うのが、女性ってストレスのはけ口がいっぱいあっていいよね。ってこと

 

女性って割と気軽に占いに行くし、悩んでいることがあっても、だいたい人に話しますよね。

 

その点、男性は悩んでいてもあんまり人に話せなくて、溜め込んでしまう傾向にあると思います。

 

もう、どんどん話した方がいいですよ。話すとびっくりするくらい楽になります。(話す=離す、です。)

 

でも、人に悩みや愚痴なんて言えない。という方もいるかもしれませんが、そのために占い師がいます。(カウンセラーでもいいかも)

 

友達には言えないことを、わざわざお金を払ってでも言う、そのことに価値があります。

 

その悩みはお金をかけるほど重要なんです。

 

もしも、どうしても人に言えない場合は、紙に書いてもいいですよ。とにかく出す、やってみてくださいね☆

 

◆LINE公式アカウントも登録してくださるとうれしいです。

https://lin.ee/amT3aLr

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座