私の使命は何ですか?

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

比較的暖かい日が続いていますね。MACHIDAファームでは大根を干して、自家製切り干し大根を作っています。

 

あ、私はやってないんですけどね(^^;)両親が作ってくれています。

 

さて、自分が何をしたらいいかわからない、というご相談は非常に多いんですね。

 

多くの人は自分が何をしたらいいのか?自分の使命は何なのか?わからずにいます。

 

私自身がどうやって自分のやりたいことを見つけたか?というと、パニック障害になり、仕事も友達も何もかも失い、どん底のどん底にまず落ちました。

 

でもどん底に落ちたおかげで、自分の本当にやりたい事を見つけることができたのです。

 

それは、占いとアロマの出会いからでした。

(パニック障害からどうやって立ち直ったかは、お会いした人にお話しますね。)

 

***

 

先日、私は尊敬する、佐藤由美子先生のZOOMセミナーに参加していたわけですが、テーマは、「自分の存在理由をみつける」というものでした。

 

佐藤由美子先生の著書はこちら

◆シンクロちゃん◆

(鑑定でもおすすめしています。)

 

佐藤先生いわく、「存在理由はすぐには見つけることはできない。」「徐々に見つかり、育てていくもの。」なのだそうです。

 

それと同じく、自分のやりたいこともすぐには見つからないと思います。悩んで悩んで、いろいろやっていく中で見つけていくものかもしれません。

 

占いからも適職才能を導き出して、アドバイスすることは可能です。でも、最終的に決めるのは自分自身なのですよね。

 

***

 

これがやりたいとわかっているけど、いまいち勇気が出ない、もしくはお金がない、といったこともあるかと思います。

 

私が思うには、いきなりすべてを捨てて新しいことをしなくても、少しずつできることを、無理のない範囲で始めたら良いのではないでしょうか。

 

もうじき、250年ぶりに土の時代から風の時代に入るのだそうです。その時代に合わせて、今からでもできることはあるかと思います。

 

それに私は一役かえたらと思っています。

 

 

風のように軽やかにいくために、アロマをご紹介します。

 

私がおすすめするアロマはペパーミント、スッキリとした香りは嫌な気分を吹き飛ばしてくれます。

 

ペパーミントは夏に重宝するオイルですが、冬にも使えますよ。マスクにつけてもいいですね^^

 

これからの時代に乗ることで、きっと、あなたにピッタリな使命が見つかるはずです♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ