風水って実際どうなの?

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

私が風水を学んだきっかけは、パニック障害でした。4人家族で両親と妹がいますが、私以外は皆、病気一つせず健康です。

 

同じ家に住み、同じ食べ物を食べているのになぜ私だけ?いったい何が原因なの?といつも考えていました。

 

今では、明確に答えがわかっているのですが、当時は家相が原因なのではないか?

 

と思い風水に詳しい人にみてもらったり、ドクターコパにハマってみたり、本当にいろいろやってきました。

 

風水の詳しい人に「毎日7本お線香あげなさい。」とか言われて、かなり長い間やってましたね。これがまた部屋中けむいんですよ(笑)

 

今考えるとよくやってたな、と思うんですが当時は必死だったんですね。

 

で、結果どうだったか?というと、何も変わらないんですよ(笑)

 

5年前くらいにアロマ風水に出会い学んだのですが、なぜ、今までやってきた風水が効き目がなかったのかがわかったんです。

 

ただ、問題のすべてが風水が原因というわけでもないし、いろいろな要因が絡み合っています。

 

その中に風水もあるのかも?くらいな認識で良いと思います。(やっておくといいことあるかもよ♡)

 

今回の★ZOOMで占いCafe★金運アップお片付け・風水&四柱推命では、そんなお話もしたいと思っています。

 

是非、ご参加お待ちしております。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8547


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座