【香り風水】2月キャンペーン

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

いよいよ2月です。2月3日の節分明け、算命学や風水では2月4日の立春から1年が始まります。

 

皆さまに今年の運気を良くしていただきたいと思っています。この機会にインテリアを変えてみませんか?

 

風水とは?

中国の漢の時代から伝わる環境学です。風は気の流れやエネルギーの流れなど目に見えないものから、実際に体で感じる空気の流れのこと。水は空中に含まれる水分をはじめ、自然界全体の水のことを指します。

 

風水の発祥は古代中国の漢の時代にさかのぼります。当時の漢は、厳しい気候と黄河の氾濫に悩まされていて、多くの死傷者を出してきました。

 

こうした厳しい環境の中で、いかに住まいを快適にするか、様々な観測データを元に家づくりのノウハウが確立してきました。こうして、長年のデータと知恵が集大成され、「風水」が確立されたのです。

 

また、風水では、よい香りがよい運気を呼び込んでくれるので、香りを開運アイテムの一つとして、とても大切にしています。

 

掃除の仕上げにお香やアロマを焚いてよい香りを空間に漂わすと、さらによい運気を呼び込むことができます。

 

風水は住環境を整えて、そこからよい運気をもらうという考え方をしますが、開運の基本である掃除をすることによってまずは家じゅうによい気をめぐらせ、さらにはそこによい香りをプラスすることによってさらに運気を上げます。

 

香り風水では、アロマを五行(陰陽五行説)にわけ、あなたの家にピッタリのアロマをご提案させていただきます。

 

香り風水2月のキャンペーン

2月4日は1年の始まりということで、キャンペーンのお知らせです。通常、60分10000円のところ60分8000円にて鑑定させていただきます。

 

香り風水鑑定には間取り図が必要になりますので、ご用意ください。あらかじめ、間取り図をFAXいただくか郵送でお送りください。

 

また、同じ家に住んでいても、家族それぞれ良い家かそうでないか?は違います。一人一人みますので、お一人につき、プラス3000円とさせていただきます。

 

鑑定は対面かオンライン(Skype・zoom・LINEからお選びいただけます。)になります。

 

期間は2月1日~2月28日です。この機会にご利用くださいませ。

お申し込みはこちら

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座