類は友を呼ぶ?

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

私はイベントなどで1日に多くの人の手相を見ることがありますが、比較的似ている手相の人が多いなと感じます。

 

例えば、珍しいと言われるマスカケ線なんですが、とあるイベントの時、1日で5人くらいみたことがあります。

 

マスカケ線についてはこちらの記事をご覧ください

 

引き寄せの法則?はたまた類は友を呼ぶ?

 

皆さんは「引き寄せの法則」って知っていますか?

 

簡単に言うと「自分に起きる事は、自分が思った事からしか起こらない」という法則です。

 

つまり、楽しい事が起きて欲しいのなら楽しい事を、成功したいのなら成功する事を考えていればそれが実現するという事です。

 

引き寄せの法則を初めて聞いた人は、そんな事信じられないと思うでしょう。だって、あれもこれも願っているのに叶った事なんかない!!デスヨネ?

 

有名な著書によると、私達が持つ「思考」は波動を持っていて、波動は似たものに引き寄せられる習性を持っているそうです。

 

したがって、良い思考でいると良い出来事が引き寄せられるという事です。

 

 

思考のように目に見えないものは物理的に存在しないと思いがちですが、実は量子物理学者によって原子レベルで存在する事が認められています。

 

そう考えると、波動を発しているというのはなんら不思議ではありませんよね。

 

まあ、思考が現実化する、と言ってもなかなか難しいものがあり、そう簡単にはいかないのが世の中なのですが、周りを見ていると、引き寄せの法則とまではいかなくても、

 

類は友を呼ぶレベルのことなら、頻繁にありますよね。

 

だって、実際に自分の友達は自分と似たような思考をもつ人だったりしますしね。真逆の場合もあるかもしれませんけど・・・・・・

 

そういう視点で世の中を見てみても、楽しいかもしれません。




お問い合わせ