【手相占い】珍しい手相シリーズ②

こんにちは

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

こちらの記事では、珍しい手相を数回に分けてご紹介していきます。

 

珍しい手相シリーズ①「直感線」

 

玉の輿線

この線もかなり珍しく、結婚線が長い人はいますが、太陽線にくっついている人は珍しいです。

 

この線は結婚線が長く、太陽線にくっついている場合を表しています。結婚によってお金を得ることのできる人にある線です。お金持ちの人と結婚する可能性も高いはず!!

 

これは、性別に関係ありません。男性にこの線がある場合は、逆玉の輿に乗ることも大いに考えられます。また、この線があっても、恋人がお金持ちでない場合、ふたりで財を成す可能性が高いです。

 

また、結婚したとたんに自分の仕事がうまくいき、収入が跳ね上がることもあります。支えあっている実感を得られるはずです。公私共に強力なパートナーシップを組んで、喜び多い人生を送ることができます♪

 

太陽線までいかないけれど、薬指の下の方まで行っているという場合は準玉の輿です。玉の輿にのるポイントは自分磨きですよ。

 

【お知らせ】

月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相占い師養成講座は、随時募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ