ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

高いお金払ってるんだから○○してよね??

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

私は、某占い会社に所属していますが、様々なお悩み相談がきます。

 

対面鑑定だとほぼ経験しないようなことも、占い会社に所属しているといろいろあります。

 

先日、鑑定をしていただいた方に「高いお金払ってるんだから、ちゃんとやってよ!!」というニュアンスのことを言われました。

 

その時は、「え?なんで?」って思いましたが、すぐに、「あ、これ私も言ったことある。」って思いました。笑

 

*

 

私もうまくいかない現状をなんとかしたくて、様々なセッションを受けてきました。

 

その度に効果がなくて、「高いお金払ってるんだから、ちゃんとやってよね!!」って心の中で思っていたのです。

 

お金を払っている事実はあるし、相当の対価を求めることは当然のことだけれど、どこかでうまくいかないのは、あなたのせいよ!!

 

と思っていたところもあったと思います。そう、自分事ではなかったのです。

 

自分の願いは自分でしか叶えられないのです。誰かが叶えてくれるのを待っているだけではダメなのです。

 

もちろん、サポートはしてくれますが。。。

 

*

 

よく私は例え話をするのですが、持ってうまれた宿命は変えることができない。

男に生まれるのか?女に生まれるのか?

ブスに生まれるのか?美人に生まれるのか?

お金持ちの家に生まれるのか?貧乏な家に生まれるのか?

沖縄に生まれるのか?長野に生まれるのか?

 

ざっくりとしたものは決まっています。でも、そこから何を選択し、どう人生を彩っていくのかは自分で決めていくのです。

 

あなたは、どのように人生を彩っていきますか?

 

 

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座