ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占い師は普通の人

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

今日は冬至ですね。

日の入りから日の出までの時間が短い日です。これからじわじわと日が長くなっていきます。

 

日が暮れるのが早いと一日が過ぎるのが早いですよね。

 

私は、大掃除もしなきゃ、年賀状も書かなきゃ💦とか何かとバタバタしています。毎年、大掃除はやらなくてもいっか。とも思うんですが、やらないと気持ち悪いんですよね(^^;

 

少しずつ窓ふきしています。

 

さて、先日Facebookでこんな動画をみつけて、とても納得してしまいました。占い師けんけんさんって知ってますか?

 

******

【脱スピ】インチキ占い師・霊媒師が良く使うスピワードを紹介!

この言葉を使う人は100%詐欺確定です。

https://youtu.be/GV-fbudF4Kw

******

 

私は占い師けんけんさんって、全然知らなかったんだけど、すごいズバズバ言ってて気持ちがいいんですよね。何回みても笑えるww

 

私もSNSなどで、気持ち悪いスピワード使ってる人みると、うさんくせーって思いますもん。

 

私にとって占いは何か特別なものではなくて、単なる学問だと思ってます。

しいて言えば、学問と心理学を掛け合わせたようなものかな。

 

この、心理をうまくついて人の心を動かすことができるのが、占い師なんだと思います。

 

だから、前にも書いたけど、不安につけこんで高額払わせる。、感商法はサイテー最悪です。

 

このブログを読んでくださってる、ということは大丈夫だと思いますが、気をつけてくださいね。

 

占い師は何か特別な力を持ってるわけではありません。普通の人です。ただ、占いの勉強をしただけです。

 

勉強をすれば、誰でも占い師になれます。

(それを職業にするか?はまた別の話です。)

 

では、また!!

 

◆インスタフォローしてね↓




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座