訪問ありがとうございます。
手相・算命学鑑定士、町田香織です。
新年度が始まりましたね。新しい学校、新しい会社などなど。新しい生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
新しいスーツに身を包んだ、初々しい姿はとても好感がもてますよね。私にもそんな時代があったのですが・・・・・・・昔すぎて、思い出せません^^;
社会の中では、とかく若い人がもてはやされますよね。
私の友人は、アラフォーなのですが、会社で肩たたきにあっているそうです。話を聞くと、正社員は彼女だけで、他の方は、パートばかりなんだそうです。
正社員も女性は20代しかいないようです。まだまだ、そういう会社があるんですね。
一般の会社だと、年をとればとるほど、うっとうしく思われるということが、多かれ少なかれあると思います。
しかし、年をとればとるほど良い職業というものがあります。それは「占い師」です。20代の占い師がいたとして、その人のいう事って素直に聞けますか?
私は無理です。笑
「なんであなたに言われなきゃいけないの?」と思っちゃいますもん。
これが、50代60代70代と年を重ねるにしたがって、どんどん言う事にも重みが出て、ついつい信じてしまいたくなりますよね。
自分で言うのもなんですが、こんなに良い仕事って他にないと思うんですよね。
駅ビルMIDORIで占いをしていた時も私が一番若く、60代70代の女性がたくさん活躍していました。ほとんどの方が子育てが終わった50代くらいから勉強されて、占い師として、デビューしていました。
生涯現役でお仕事をしたいと思うのであれば、占い師をおすすめします。
「占い師は年をとればとるほど良い仕事」です。
そんな仕事をやってみませんか?