訪問ありがとうございます。
長野の占い師、町田香織です。
皆さまは、ご自分の恋愛パターンってご存知ですか?恋愛においては、いつも冷静なあの人がこんな行動するなんて!?
とか、仕事はバリバリできるのに恋愛になると本当にだめだめだよね~なんて自分でコントロールしたくても、なかなかできない。
そんな方が多いのではないでしょうか?
この世に男と女がいる限り、恋愛の悩みは消えないと思います^^;
そこで、少しでも皆さまの役に立ちますように手相の感情線をご紹介したいと思います。手相において【感情線】は【恋愛】を表します。
③パターン紹介しますので、どのタイプか見てみてくださいね。
写真↑のように感情線が短く、カーブがほとんどない方は大変にクールな方です。はたして、そもそも恋愛に興味があるのか?というかんじですが・・・・・
愛情表現が苦手で、自分から好きとは言えないタイプ。告白をしたとしても、雰囲気や相手の気持ちを考えず、ストレートに伝えてしまうので、ムードはありません。
少々ぶっきらぼうに思えるかもしれませんが、その言葉に嘘はなく正直な方です。また、失恋してもくよくよと悩まず、さっぱりとしています。
写真↑のように緩やかなカーブを描き長くも短くもないと言った方は、シャイなタイプです。
好きな人には一途で、相手に尽くしますが、自分を捨ててまで尽くすことはしません。自分を客観的にみることができますので、冷静な対応ができるからです。
また、愛情表現はシャイなタイプですので、得意ではありません。周りの友達に盛り上げてもらうなどの工夫が必要でしょう。
写真↑のように感情線が非常に長く、人差し指と中指のつけ根の間まで届いている方は、とにかく一途で相手につくすタイプです。
この人と決めたら例え火の中、水の中。とことん尽くします。ひたすら尽くす自分に酔いしれてしまうところもあります。
大変愛情が深く、相手に尽くしますので、その分裏切られた時のショックが大きいのです。こういうタイプの方は相手もそれなりに感謝をしてくれるタイプでないと満足のいかない部分がありますので、慎重に相手を選びましょう。
良いパートナーに恵まれれば、幸せな家庭を築くことができます。
関連記事→ 【感情線】初恋の人が忘れられない
関連記事→ 【感情線】ガラスのハート