こんにちは!
手相・風水・算命学鑑定士の町田です。
私は1000人以上を鑑定してきて、生命線がない人を一人も見たことがありません。
生命線の意味は「健康・寿命・体力」です。いわば、生命そのものを表しています。
***
でも、以前にもしかして生命線がないかも?という人に出会ったことがあります。
ない、というよりは、途中から出てきていたというかんじでした。これはかなり珍しい相です。
***
生命線は通常このような形をしています。
だいたい、0才のところから始まり、手首のつけ根あたりまで伸びています。
ですが、その珍しい相の人は、
このような形で、途中から出ていたのです。一瞬あれ?生命線がないと思ったのですが、良く見るとちゃんとありました。
その方は男性だったのですが、お話を聞くと学生の頃はグレてしまって、全然家にいなかった。とおっしゃっていました。
私は、なるほど!!と納得したのです。生命線は、「健康・寿命・体力」の他に実家や故郷という意味もありますので、まさしくそのパターンだと思ったのです。
でも、今は立派な社会人になられています。
***
そして、逆のパターン
このようなタイプは比較的多く、短命ではないか?と心配される方がいるのですが、これも同じ意味で早くに実家から離れるとか遠くにお嫁に行く、などの意味になります。
生命線があるということは、まぎれもなく生きていることに他ならないと思うのです。
どんなに生命線が薄くても、大丈夫です。
その手で幸せをつかみ、生きて行こう!!
【お知らせ】
・10月の手相お茶会は、23日10時からになります。
・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。
下の緑のバナーから登録してくださいね☆