ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

手相のアプリ

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さんは、スマートフォンのアプリを使っていますか?きっと、何らかのアプリをお使いだと思います。

 

様々なアプリがあるのですね~!!本当にびっくりしました。コンビニやファミレスのアプリなんかを入れておくと、お得に買い物や食事ができるので便利です^^

 

あと、マッチングアプリなんかもありますよね(笑)

 

*

 

さて、占いも様々なアプリがあると思いますが、手相のアプリがあるのをご存知でしょうか?

 

「手相・人相占い アプリランキング TOP10」というサイトのリンクを貼っておきますね。

iPhone用

android用

(特に私はこちらのサイトとは何の関係もございません。)

 

試しに「女子のための手相」というアプリをインストールしてみましたが、結果をみるには有料になるようです。

 

自分の手相を撮影して、それを解析するのですが、やはりあまりよく読み取れないようですね。

 

ですので、評価も非常に少ないかんじでした。ある意味、そりゃそうだと思ったのですが・・・

 

*

 

実際にお会いして、鑑定をさせていただくのはやっぱり良いなと思うのです。

 

ちなみに、他には

神棚アプリ ←おみくじがひけます。

吉方位map ←これ本当に便利!!毎日の吉方位がわかるので、旅行に行く時便利です。

方位磁石アプリ ←いつでもどこでも方位がわかります(笑)

meditone-1(メディトーン) ←音楽が流れます。自律神経調整やPMS軽減など。これもかなり便利!!

 

私はこんなアプリを使っています☆

皆さんのおすすめアプリを教えてくださいね。

 

 

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座