訪問ありがとうございます。
手相・算命学鑑定士の町田香織です。
皆さんはキーパーソンに出会ったことはありますか?メンターとかでも良いと思います。
メンターとは、人生やビジネスなどの指導者、支援者のことです。『オデュッセイア』という叙事詩の賢者「メントール」がその由来です。
メンターは多くの経験や実績を持っているのですが、手取り足取り教えるのではなく、精神的な支えをする人物を指します。
大きな成功をおさめた経営者には、メンター、すなわち師匠がいるのだそうです。
私はよく、皆さんがメンターに出会ったという話を聞きますが、自分の中では、メンターと言える人はいませんでした。
ですが、最近、この人はキーパーソンもしくはメンターだな、と思える人に出会いました。いろいろとアドバイスをしてくださり、本当にありがたいことです。
キーパーソンに出会うには?
どのような人がキーパーソンになるのか?
手相ではキーパーソンがわかるのです。生命線を4等分して、どこから運命線が出ているか?で、キーパーソンがわかります。
写真↑のように生命線の下の方から運命線が出発している場合
(親がキーパーソンになります)
写真↑のように生命線のやや下の方から運命線が出発している場合
(配偶者がキーパーソンになります)
写真↑のように生命線の真ん中あたりから運命線が出発している場合
(スポンサーがキーパーソンになります)
写真↑のように生命線の上の方から運命線が出発している場合
(パトロンがキーパーソンになります)
自分がどのような人と縁が深いのかがわかると、かなり助けになります。
人と人との出逢いというのは偶然によるところが多いので、いろいろと行動してみると良いですよね。
是非、参考になさってくださいね。