ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

転職は時期を見よ!

こんにちは。

「シャンティ」の町田です。

 

あっという間に10月も1週間たってしまいました。

10月に入ってから、急激に気温が下がり、

慌てて夏服をしまったり、扇風機をしまったりしていました。

長野は朝晩10℃以下になり、結構冷え込む日も出てきました。

 

急激な温度変化に体調を崩す人も多いようですので

くれぐれもご自愛ください。

 

さて、そろそろ来年の運気が気になってくるころだと思います。

私は来年と再来年が天中殺に入りますので、

今年から準備をしています。

 

天中殺中には、結婚や転職、引っ越しや大きな買い物は

避けた方が良いとされています。

 

でも、この天中殺中に転職をしてしまう人が本当に多いです。

結果、あまり良くないところに転職していまい、

また転職するはめになる、という方を結構みてきました。

 

転職はかなりのストレスになります。

よほどの理由がない限り、この時期の転職は避けた方が無難です。

 

ただ、もうこれ以上いたら、精神的な病気になりそう

なんていう場合はさっさと辞めてくださいね。

 

一つの案として、この期間に転職した場合

2年間はバイトなどをして、資格をとる勉強をする

勉強は運気を上げてくれます。

 

そして、その後あらたに転職活動をされるのが良いと思います。

 

PS

またドラマの話で恐縮ですが、「転職の魔王様」みましたか?

キャリアアドバイザーという職業があるのですね。

転職=ハローワーク

しか思い浮かばない私ですが、そんな仕事があるってびっくりでした!!

 

ではでは、またお会いしましょう♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座