本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。
手相・算命学鑑定士の町田香織です。
ここのところ話題となっております、小室圭さんと眞子さまの相性を占ってみました。
小室圭さんは一般の方ということで、正式な生年月日の情報がないため、ネット上の情報が正しいとするならば、という前提でご紹介いたします。
眞子さまの生年月日はWikipediaを参照しました。
小室圭さん生年月日 1991年10月5日生まれの26才
眞子さま生年月日 1991年10月23日生まれの26才
これが、お二人の命式になります。
どうですか?似てるなあと思いませんか?赤い丸で囲ったものと青い丸で囲ったもの同じ星がいくつかありますね。
まず、小室圭さんの性格ですが、鋭い感性とデリケートで傷付きやすい神経をもったロマンチストです。
感情の起伏が激しい芸術家タイプで、ひと癖ある少し気難しいアーティストタイプです。音楽や文学の世界に入り、孤独を愛するところがあるでしょう。
小さなことが気になってしまったり、繊細なところがありますので、自分自身との関わりにも難しさがあります。
*
一方、眞子さまの性格ですが、柔軟な思考力に恵まれたおおらかな方です。生まれながらに日々の生活の中で楽しみを見つけることが得意です。
あまり金銭や物欲へのこだわりは強くなく、あればあったで良いしなければないで良いというのんびりしたタイプです。
おいしいものを食べ、料理に腕をふるい、趣味がひろくて遊ぶことに楽しみを見出します。無理せず自然体です。
*
さて、結婚の相性をみる時には西方の星が相手のどこにあるのか?をみていきます。
小室圭さんの西方星(せいほうせい)は鳳閣星(ほうかくせい)で眞子さまの中心星(ちゅうしんせい)にきています。
これは、小室圭さんは眞子さまの心の本質が理解できる、ということで大変に相性が良いのです。
また、眞子さまの西方星をみてみると貫索星(かんさくせい)でこの星そのものは、小室圭さんの星にはないのですが、陰陽違いで石門星(せきもんせい)があります。
これは、眞子さまは小室圭さんのお仕事や対人関係の在り方などが理解できる、ということになります。
お二人の相性はとても良いです。
*
これは、私の勝手な推測なのですが、皇室の方々というのは相性がとても良いので、お抱えの占い師がいるのではないか?と思っています。
いや、いるでしょう(笑)
今回のご結婚の延期はいろいろと噂がありますが、眞子さまが今年来年と天中殺に入っています。
ですので、再来年になったのではないか?と思います(私の勝手な推測です。あしからず・・・・・・)
私は、延期になっても構わないと思うので(むしろその方が良い)素敵な家庭を築いてもらいたいと思います♡