正しいダイエットのススメ

皆さまこんにちは。

栄養と占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

だいぶ日が長くなってきましたね。昨日は二十四節気の「雨水」です。

寒さも次第にゆるみ、降る雪が雨に変わるころと言われています。

 

まさしく、昨日、長野は雨が降りました。

 

さて、この度、オーソモレキュラーアカデミーの試験に合格しまして、認定分子栄養学アドバイザーとなりました。

 

これから、分子栄養学を伝えていきたいと思い、現在チラシと名刺を作成しています。サイトの方も順次整えていきたいと思っています。

 

先日、チラシに載せる写真撮影をしてもらいました。白衣も私の新たな仕事着として新調しました。

 

***

 

というのも、私の栄養カウンセリングを担当してくださった栄養カウンセラーの方が、ZOOMにもかかわらず、白衣でやっていただき、とても信頼と尊敬ができたからです。私もそうでありたいとの思いです。

 

占いも白衣でやったらおもしろいかな?なんてちょっと思いましたが、それは辞めておきます(^^;)

 

それに結構寒いんですよね・・・

 

ちょっと宣伝みたいになってしまいますが、こちらの本は、オーソモレキュラーアカデミー代表の安藤先生の最新刊です。

 

ダイエット女性必見の内容となっていますので、ぜひ、読んでみてください。

「オーソモレキュラーダイエット」安藤麻希子著

 

カロリー制限の食べないダイエットがいかに危険か「短期間で痩せる」「運動なしで痩せる」そういったダイエットがなぜダメか、きちんと書かれています。

 

かなりボリュームあります(^ω^)

 

栄養カウンセリングに興味がある方はLINEよりご連絡くださいませ。

占いも引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 

ではではまた!!

手相占い師養成講座はこちら

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座