ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

自分を表現したい

皆さまこんにちは。

【食・心・香】五感を癒し、心身ともに健康に♪

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

長野市は桜が見ごろです。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

桜の花をみると「あ~、日本人に生まれて良かったなあ」と思います。

 

さて、今回オーソモレキュラーアカデミーで、分子栄養学アドバイザーの資格をとったのですが、公式サイトでブログを書かせていただくことになりました。

 

自分のブログと違って、公式サイトでのブログともなると、プレッシャーが半端ないです(;^_^A

 

頑張って書きましたので、読んでいただけると嬉しいです。

他の方のブログも是非。

パニック障害になって (orthomolecular-academy.jp)

 

今回、公式サイトにブログを載せたいと思ったのは、私のようにパニック障害で困っている方に、少しでも役に立ちたいという思いと、分子栄養学の素晴らしさを伝えたい、という気持ちからでした。

 

それと、私は算命学で「調じょ星」という星を持っていますが、これは伝達本能を表し、自分を表現したいという星なのです。

 

なので、占いを伝えることも

ブログで伝えることも

SNSで何かを表現することも

私にとってはとても大事なことだと、最近になって気がつきました。

 

ぼちぼちとTikTokもやっていますが、情報漏洩が心配な今日この頃です(;^_^A

でも、おもしろいんですよね。やっていましたらフォローお願いします。

 

では、またお会いしましょう♪

 

手相占い師養成講座はこちら

栄養カウンセリングはこちら




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座