鑑定の際のお願い

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

鑑定をする時に私から、お願いがございます。

 

お子様連れの鑑定はご遠慮ください。

 

と、いいますのも、以前にお子様連れで鑑定をお受けいただいたことがあるのですが、途中で飽きてしまい、泣き出してしまいました。

 

そして、結局途中で帰られてしまいました。それは、私としましても不本意ですし、決して安くはない鑑定料をいただいていますので、後悔していただきたくないと思います。

 

私も、一見、簡単そうに話しているように見えると思いますが、鑑定している時は、本当に集中しており、頭をフル回転状態です。

 

そういった意味でも鑑定に集中できる環境を作りたいと思っています。

 

どうしてもといった場合、オンラインの鑑定もご用意していますので、ご検討をお願いします。

 

もう一点、ご紹介意外の男性のお客様は、近隣のカフェにて鑑定させていただきます。

 

◆対面鑑定

・手相と算命学鑑定 60分 10,000円

・手相 20分 3,000円

・算命学 30分 5,000円

 

◆オンライン鑑定(算命学)

・メール鑑定 メール1回 5,000円

・Skype zoom LINE 鑑定 60分 7,000円

 

◆香り風水鑑定 60分 10,000円

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】

月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相占い師養成講座は、随時募集しております。詳しくは、お問い合わせください。

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座