苦手は得意に変わるチャンス

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

パソコンを新しくしましたー。

いつもパソコンを見ていただいてる方にお願いして、良さそうなのをお任せしたのですが、Lenovoのパソコンでなんと開くと同時に起動する!!

 

感激。。。(*’▽’)

 

最近、周りでMacに変える人が増えてきたので、そんなに良いのかな?と思いつつ、私にはどうしてもWindowsでなければならない理由がありまして。

 

占い(算命学)のソフトがWindowsじゃないとダメなんです。でもそのソフト、Windows10までしか使えなくて、新しいパソコンはWindows11なんですよ(苦笑)

結局しばらくは2台で使います。

 

今でこそ、このブログもパソコンで書いてますし、パソコンがまあまあ得意になりましたが、以前は本当に苦手だったんですよ。

 

そこは何といっても昭和生まれ。パソコンに触ったのなんて、大人になってからですもん。

 

今の若い子達なんか生まれたときからありますよね?そりゃあかないませんて。

 

でも、どうして得意になったか?というと・・・誰もやってくれないから(泣)

 

やらざるを得ない状況って、人間を強くしますよね。

 

苦手って得意に変わるチャンスです。

 

占いをしていると、自分はこんなもんだと思い込んでいる人ってホントに多いです。

 

もっとすごい才能があるのに、もったいない。っていつも思います。

 

占いで本当はどんな才能があるのか?確かめてみてくださいネ。

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座