ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

2022年まるっと開運!!

こんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。長いことブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

 

何回か「オンライン占いCafe」でご一緒した、四柱推命研究家の西澤りえこさんと嗅覚反応分析士仲間の牛山良枝さんとコラボすることになりました。

(↑のリンクからアメブロにとびます。)

 

スタンプラリー形式で3個の占いを10000円で受けられる、というものです。また、3個は受けなくても1個だけで良いという場合は、各3900円のサンキュー価格になります。

 

☆:—-:*:★:*:—-:☆☆:—-:*:★:*:—-:☆

 

◆手相担当 ヒーリングルーム・シャンティ 町田香織

 

手相は四千年以上前からのデータの集積、統計学です。

手相の歴史は四千年・五千年前のインド北部に始まったと言われていて、古代インドの人々は、人の「身体の特徴」と「人の運命」を関連づけて考えていました。

 

手相は、指紋と同じく誰一人として同じ人はいません。一人一人違うメッセージをお伝えしていきます。

(通常価格 手相+算命学30分5000円のところ→3900円)

 

☆:—-:*:★:*:—-:☆☆:—-:*:★:*:—-:☆

 

◆四柱推命担当 四柱推命研究家narumi 西澤りえこ

 

生年月日と生まれた時間から持って生まれた性格や様々なことを占うことができる四柱推命。

2022年のあなたのテーマやオススメ開運アクションをお伝えします。今回は特別に姓名判断もお付けします。

 

通常(約40分)5,000円→3,900円

 

☆:—-:*:★:*:—-:☆☆:—-:*:★:*:—-:☆

 

◆カラーセラピー担当 self-know 牛山良枝

 

あなたの選ぶ色は、あなたの心を映し出しています。RYBカラーリーディングで、2022年なりたい自分を見つけませんか?

 

今回はあなたの気持ちを後押しする「RYBコロカードセッション」もついて、さらにお得!!

(通常価格 60分5000円のところ→3900円)

 

お二人とも、とても勉強熱心で尊敬しています。牛山さんは現役の看護師でいらっしゃって、忙しい中でもアロマやカラーの学びをされています。この機会にお会いしてみてくださいね。

 

自分へのクリスマスプレゼントに◎

詳細、お申し込みはこちら↓

町田 香織 (まちだ かおり)☆クリスマスキャンペーン☆2022年まるっと開運 – リザスト (reservestock.jp)

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座