ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占いにありがちな落とし穴

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

昨日は秋分の日でしたね。昼と夜の長さが同じになり、これから本格的な秋に入っていきます。

 

暑さ寒さも彼岸までといいますが、長野はここ3~4日暑くて、これで涼しくなって欲しいです(^^;)

 

***

 

占いにありがちな落とし穴

 

占いを受けるのが好きだ。という人に「占い師さんになんて言われたんですか?」と聞くと、大抵の人は

「あれ?なんて言われたっけ?」

「全く覚えてない。」と答えます(苦笑)

 

まあ、それもアリだと思うんですよね。人は忘れる生き物ですから。

 

でもね、ちょっともったいないな~と思うんです。せっかくお金を払うのだから、何か一つでも持って帰っていただきたいんです。

 

決して、お客様が悪いわけではなくて、占い師の力量にかかってるのかな?と思います。

 

占い師の目線からすると、いかに行動してもらうか?がミソなんです。私はそこはしつこく言います。

 

***

 

私自身も経験ありますが、その時は「ふむふむ、わかったやってみよう。」と思っても、家に帰った瞬間忘れてるんですよね(^^;)

 

てなことにならないように、占いに行ったら、一言でもいいからメモをして、これはやってみようかな?

 

と思ったら是非行動にうつしてくださいね。行動してナンボですから♪

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座