ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

ご先祖様に守られる生き方

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

長かった梅雨も明けて、猛暑がやってきましたね。今年の夏は涼しいのかな?と思ったら、そんなことはなかったですね(^^;)

 

さて、私はよく手相の神秘十字線があると、ご先祖様に守られていますよとお話するのですが、この神秘十字線がなくても、皆ご先祖様に守られているのです。

 

ちなみに、神秘十字線はこちら

ご先祖様に守られるというのは生き方かな?と思います。

 

常にいろいろなことに感謝したり、前向きに頑張っている姿は、生きてる人間が見ても応援したくなるように、ご先祖様もそういう人を守りたいと思ったり応援したくなるものではないでしょうか。

 

どうせ私なんて、となげやりに生きていたりするのは、もったいないと思います。もちろん、人間だからそういう時もありますけどね。

 

それと、大事なのはお参りです。お墓やお仏壇にお参りなどされていますか?

 

先祖供養は大切なことです。もしも、最近ツイてないなと感じているなら、それはお墓が汚れていたり供花が枯れているのかもしれません。

 

先祖供養をきちんと行えば、ご先祖もあなたが危機の時にはメッセージを送るなどして、守ってくれると思いますよ。

 

===================

手相講座ご希望の方はこちら

手相講座の詳細・ご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座